神奈川湘南ローズメリア西鎌倉/パリスタイル花アレンジと各バッグ関連&タッセルメイキング本部校

rosemellia.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

プリフラブーケレッスン

d0078355_10513575.jpg

























 またまた更新が滞っておりましたね。008.gif

本日、センター試験へ向かう娘を送り出しほっとひと息ついております。
受験票や鉛筆の忘れ物などないか私のほうが何だかそわそわしますね。

娘の方はどっしりと構えていて、、、。

5年前の息子のセンター試験時は
お花の修行のため単身渡仏、2週間近く家を空けていた時でした。

「のりどこ?」って夜中に(時差のため)電話かかってきたのを覚えています。

まあ、下の子はどうもだまってみていることが難しい、、、。下の子だからでしょうか?

ということで始まりました入試が。
母は知らんぷりしながらどっぷり気になっておりますがね。

この度は、実母の入院で皆様には大変ご心配をかけましたが、リハビリ頑張っております。
(皆様より色々アドバイスいただき感謝)
あれ食べたいこれ着たいと連日電話がかかってくるまで元気?になりました。

一時期は、認知症状が出て驚き桃の木でした。
相手している私も一緒に認知になりそうでしたが、私も?母も現実に戻りほっとしております。

前置きがなが~くなりましたが
「Pre Fla」34号1月16日発売されたなかで紹介されました
ブーケを単発にてレッスンを受付けさせて頂きます。
詳細はこちらに。

アートのパンジーとプリフラのカラーを沢山入れ込み
ステッキ(杖)ブーケの形に組んでいきます。
スタイリッシュで大人の女性にとても人気のブーケです。

リボンの巻き方やツタ、見せ方などとても勉強になります。
ブーケに興味のある方、お勉強熱心の方はぜひ受講なさってみて下さい。
[PR]

by rosemellia | 2013-01-19 11:00 | BLA レザー協会レッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://rosemellia.exblog.jp/tb/17649922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新教室開講      雑誌に掲載されてます >>