人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーセラーツ新デザイン

ポーセラーツ新デザイン_d0078355_0343427.jpg

 朝からずーっと右肩の痛いのがとれません。
肩こりからか多分電気炉を動かした時の筋肉痛のような、、、
まあ、この年齢になると無理できませんわ〜。

昨日のお約束通り、ポーセラーツフリーコースデザイン素敵な小物いれですよ。
カメリアとヌードピンクがウットリするほどニュアンスがあります。
大好きなツイードの蓋物です。

ポーセラーツ新デザイン_d0078355_035064.jpg

 もう一つはアラベスクブラックとシンプルリボンの蓋物です。
中を開けるとイニシャルが見えますが、私としたことが撮影し忘れておりました。

ブラックのアラベスクはちょっと大人の雰囲気なのですが
陶器のリボンで可愛さが出ますよね。
お好みでお花もいいですよ。
こちらもフリーコースレッスンでお作りいただけます。

体験レッスンの申し込みやすぐに作りたい方のためのフリーコースレッスンを
受け付けております。

ポーセラーツ、お花、タッセルメイキング各レッスンのお問い合せは
お気軽にメールやお電話で。
056.gifメールはこちらから
062.gifローズメリア西鎌倉Satou ☎0467-32-8871


 お手数ですが、ブログランキングに参加しておりますので
ぜひとも下の画像をクリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへクリック宜しくお願い致します


063.gif
ポーセラーツ体験案内日程決まりました
★体験日<テラスモール湘南ジュジヤカルチャー3月19日10:30〜12:30>
   <西鎌倉教室3月15日午前10:30〜残席1午後2:00〜、3月16日午後2:00〜、26日午後2:00〜>

063.gifヴォーグ横浜校タッセル案内はこちら
春のように暖かで気持ちがウキウキのローズメリア西鎌倉です。
ポーセラーツ&タッセルメイキング&お花教室の体験レッスンは
随時受付しております。
by rosemellia | 2013-03-03 00:49 | ポーセラーツ | Trackback | Comments(0)