人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イレギュラーレッスン



056.gifローズメリア西鎌倉のホームページにポーセラーツページが新しく追加されました。
詳しいメニューなども画像付きで紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ。
ちらからご覧頂けます

 ポーセラーツ&タッセル&お花教室のローズメリア西鎌倉、ローズメリア協会本部校です。

連休最後に行ったワイン試飲会では、16種類の飲んだことのないワインに五感を刺激されながら
3人で「美味しい!」「アルコール度高い「渋いね!」なんて2時間ほどかけて
楽しみました。

その後は、I さんおすすめのイタリア料理店へ。
そこでもビール、ワインボトル、又ビール、飲む、しゃべくる、笑う、飲むの繰り返し。

試飲会へご一緒されたい方、宜しければ7月にもあるらしいので
ご一緒致しましょう。お声掛けくださいね。

本日は、先週から3回毎週火曜日にタッセルメイキング講師を頼まれて
藤沢大庭公民館のレッスンのタッセルをご紹介させてくださいね。 
沢山の方々がいらしてくださり、おかげさまで2回めが楽しく終えました。

真っ黒でラインストーンを取り付けた画像のタッセルをレッスンいたしました。
来週の火曜日と2日間で仕上げます。
木型にコードを這わせる作業やワイヤーで束ねた糸を編むのがすご~く難しいようでした。

西鎌倉教室では、レッスンカリキュラムを修了なさる生徒様が出るので満席でしたが
多少空席が出る予定です。現在キャンセル待ちを受け付けております。
お受けした順番でお入り頂けます。

056.gif空席情報<ローズメリア西鎌倉教室タッセルクラス>056.gif
・第4火曜日午前クラス7月より 残席1名
・第3月曜日午前クラス     満席(キャンセル待ち受付中)
・日曜日午後クラス       残席2名
056.gif空席情報<テラスモールジュージヤカルチャータッセルクラス>056.gif
・第2金曜日午前クラス  残席1名
056.gif空席情報<ヴォーグ学園横浜校タッセルクラス>056.gif
・第4月曜日午後クラス     残席1名

056.gifnewプリフラの Francfrancコラボレッスン新4作品が近々発表いたします。新たにコース入りされたい方、修了なさった生徒様も皆様大歓迎です!!乞うご期待を!
 ブログランキングに参加しておりますので
ぜひとも下の画像をクリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへクリック宜しくお願い致します


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村↑プリフラのブログランキング参加中。
プリフラのお教室ブログがたくさん見られますよ。読み終わったらピンクの画像をクリックして頂くと嬉しいです! でも、すぐに戻って来て下さいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
↑にほんブログ村こちらはタッセルランキング。ブログが良かったなあ〜って思われたらポチっとクリックお願いいたします。

by rosemellia | 2013-05-08 21:16 | タッセルレッスン | Trackback | Comments(0)