神奈川湘南ローズメリア西鎌倉/パリ花レッスンと旬なツイードバッグやWire Bijou bagなどハンドメイドレッスン本部校

rosemellia.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 18日

待ち遠しい秋ファッション

d0078355_1675581.jpg

056.gif渡仏中いつも訪れるSatellite Parisのピアスです。

 ポーセラーツ&タッセルメイキング&お花教室ローズメリア西鎌倉
ローズメリア協会本部校です。

各レッスンのサロン開講資格コースや趣味としてお楽しみ頂くコースを
多種ご用意してお待ちしております。
他協会での資格保持者に関しましても対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

さて、暑いです!
クーラーガンガン効かせて仕事に邁進中です。嘘です。
昼間っからスパークリングワイン飲みながらの更新です。スイマセン

ここのところお出かけしなかったので、レッスンブログばかりでしたね。
私自身少々お疲れモードです。

暑い季節もあと少しかな?
ということで、初秋に役立つ?ファッションアイテムなどをご紹介。

まあ、私の買い物なんて誰も興味ないと思いますが
一人ぐらいは興味あれば読んでみて下さい。
イラン! という方はスルーして下さい。

普段は着やすさと個性的に着こなせるテイストがあるものを
買うことが多いのですが、この年令になるとスタイルも限られてまいります。カナシイ

まあ、いつもぎりぎりいけますか?って店員さんと目配せして決めております。

シャツ画像はRalph Laurenのブルーレーベル(ちょっとよれよれですいません)
サファリ系の一枚とちょっとフリフリのTシャツ系です。


d0078355_1683664.jpg

黒のTシャツは、身頃が2枚仕立てで袖口が1枚仕立て
着ると袖口だけが透けて見えるのでとてもお気に入りです。
崩してちょっとセクシーに。

サファリ系シャツもジャージ素材なので伸縮抜群で
仕事にもバッチリ、そして究極なほどきれいなウェストラインが保てます。
やっぱりラルフは裾なんかのパターンがとても綺麗です。
まだ暑い頃はホワイト系ジーンズでたのしんで
肌寒くなる頃には、ダークブラウンでブーツインです。
羽のピアスが似合いそう、、、

d0078355_1692822.jpg

そしてこのあつ~い最中に買ったMax Maraのカジュアルコートです。
綿素材でホワイトラインが気に入って買いました。
暗くなりがちな濃紺やブラックの色コートは、ライン使いはなかなかないので
ずっと探し続けていたイメージピッタリのコートです。
後ろも裾、襟、カフスの3個所のホワイトラインが素敵に見えるところもたまりませんわ。

d0078355_1695265.jpg

キャメルや茶系か黒のブーツをあわせて羽織りたいわ〜

着て撮りたかったんですが
この暑さでは、そんな勇気は出ませんでした。

以上、この猛暑中出会った秋物のお洋服でした。
ちなみに、とってもとっても散財しているように思われているかもしれませんが
お洋服は1年に数回まとめて買うだけ。
それに自慢ではないですが、今回ご紹介したお洋服はすべてSOLD で買いました。ハイ!!

とってもリーズナブル価格ですから
この文面はしっかりと読んでくださいね。
それほどファッションにお金かけてませんので





056.gifこの夏の猛暑が過ぎて、長袖に衣替えの頃は何だか習い事したくなりませんか?
コスモスポーセラーツはもちろん、お花、タッセルなどの「まとめて体験レッスン」をご紹介しております。

この秋スタートの検討材料に複数の体験レッスンも同時に申し込める
ローズメリアの体験レッスンへぜひお越しになってみてくださいませ。



☆ローズメリア西鎌倉 ☎0467-32-8871
各レッスンのお問い合せはメール又はお電話でお待ちしております。
ヒマワリ「ローズメリアHP」たまには覗いてみてくださいませ。




 ブログランキングに参加しておりますので
ぜひとも下の画像をクリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへクリック宜しくお願い致します


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村↑プリフラのブログランキング参加中。
プリフラのお教室ブログがたくさん見られますよ。読み終わったらピンクの画像をクリックして頂くと嬉しいです! でも、すぐに戻って来て下さいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
↑にほんブログ村こちらはタッセルランキング。ブログが良かったなあ~って思われたらポチっとクリックお願いいたします。

[PR]

by rosemellia | 2013-08-18 16:18 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://rosemellia.exblog.jp/tb/19486054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< まとめて体験レッスン更新&レッ...      レッスンレポート >>