人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです

 ポーセラーツ&タッセルメイキング&お花教室ローズメリア西鎌倉
ローズメリア協会本部校です。

お天気も良し、紅葉もだんだん深まり綺麗になると「そうだ、京都へ行こう」
JR東海のCMを思い出しますね。

鎌倉も紅葉の見どころもありますが
やっぱり遠くへ旅行するのって気分スイッチが変わって次の意欲につながる気が致します。

きっとパリのリュクサンブル公園は
真っ赤に色づいているんだろうなあ〜
今年の秋はいろいろあって遠出できないけれど
来年は身軽に飛行機に乗ってビューンとぶらり旅できるといいなあ〜
いよいよです_d0078355_105042.jpg

        画像はベルギーのブルージュの町並み、ちょうど今頃行った時のものです。

さて、昨日はポーセラーツの午前午後クラスレッスンをさせていただきました。
午前中フリーコースではランチプレートやマグカップを(今焼成中です!)
そしていよいよM様の卒業制作に取り掛かることに。

素敵な作品ばかりが勢ぞろいですので
窯出し後にまたご紹介させてくださいね。

いよいよです_d0078355_1055356.jpg
卒業制作中のM様、お顔は見えませんが真剣です。

午後のクラスは、クリスマス限定ガラス転写紙を使った6作品を
T様が短時間でガンガン作られました。
こちらも焼成待ちですよ。

いよいよです_d0078355_107227.jpg
T様のネイル、いつも素敵なデザイン今日はハロウィンでした。

今回も午後のクラスT様とM様を盗み撮りしちゃいました。
有難う御座いました!!


072.gif2013年クリスマスレッスン、体験情報はこちらよりどうぞ072.gif

072.gif<ポーセラーツ体験レッスン>
11月3日午後、5日午後、7日午前午後、12日午後20日午前午後を予定しております。
ご希望の方は、お電話又はメールにて。

_________________053.gifお問い合わせ先053.gif______

・ご希望の方は、お電話又はメールにて。
☎0467-32-8871
ローズメリア西鎌倉メール

by rosemellia | 2013-11-01 10:15 | ポーセラーツ | Trackback | Comments(0)