人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイルサーデンチョコレート?

 ローズメリア協会西鎌倉本部校の佐藤厚子です。
プリフラ、アーティフィシャルなどの花全般とポーセラーツ&タッセルメイキングレッスンを
取り扱っております。

すべて教室開講のためのコースと趣味として楽しみたい方の多彩なコースをご用意しております。
各種体験レッスンをご用意しております。

☆10月スタート「パリスタイルフラワーアレンジメント」コース生徒さん受付中!!
詳しくは、ローズメリア西鎌倉HPを御覧ください。
 ただ今体験レッスンを受け付けております。スケジュール等はお問い合わせください。


オイルサーデンチョコレート?_d0078355_1721676.jpg

さて、タイトルのチョコですが
パリオデオンにある小さなパサージュにある、すてきなパティシエのお店
「Un Dimanche A Paris」パリの日曜日という意味?
まだ日本人には馴染みがないお店ですよね。パリへ行った時は家族へのおみやげに必ず行くお店なんですよ。


オイルサーデンチョコレート?_d0078355_1722381.jpg

でも今回のこのオイルサーデンは初めてみました。
銀紙に印刷されていて、剥がしてもチョコ本体にもエンボス加工?のように型がついているんですよ。可愛い!! 巧妙さとアイデアにもう感激です。
レッスン生のY様から頂きました。
そしてもうひとつは、「Pates de fruits」私の好みをご存知だったのか
とっても嬉しいお土産を頂戴いたしました。


オイルサーデンチョコレート?_d0078355_1724150.jpg


そしてもうお一つは、K様から頂いた
だし処の嬉しい詰め合わせです。こちらは初めてなのですが、野菜のお出しはK様から
教えて頂き素人の私の料理にほんの少し入れるだけで酷のある本格店な味の料理に変身致します。
こちらもおすすめのお品です。

皆様よりこの他にも色々頂くことがあり本当にお気遣い有難うございます。
ご馳走様でした。
by rosemellia | 2014-07-08 17:48 | お気に入り | Trackback | Comments(0)