人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと行けました!

 ローズメリア協会西鎌倉本部校です。
お花全般から各クラフトレッスンを取り扱っております。

<レッスンメニュー>※すべて資格コースのご用意有
・パリスタイルフラワーアレンジ(生花)、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー
アロマハイストーン
・タッセルメイキング
・ポーセラーツ

056.gif体験レッスンは随時賜っております。はじめての方大歓迎ですよ。スケジュールなど詳細は、お気軽にお問い合わせ下さいね。
メール062.gif0467-32-8871

_________________________________056.gif_______________________
やっと行けました!_d0078355_20361523.jpg

ニコライ・バーグマン定番「Box Flower」


冒頭のタイトル通りですが、
大田市場でもよく見かけるニコライ・バーグマンさんの南青山のショップへ
やっと行くことが出来ました。

やっと行けました!_d0078355_20521563.jpg


デンマーク出身のフルーリストで日本語ペラペラの外国人。
NHKやTVCMなどでも見かける昨今、活躍してますよね。

一時期はあまりメディアには出てなかったのですが、、、

今やすごーい人気者です。ショップ展開は大阪にもオープンしているらしいです。

クリスマス時期には、きっとすごーいディスプレイやアレンジされたものがみれると
目一杯期待してました。

一等地にゆったりとしたスペースのショップ、そして何よりすごーく楽しいディスプレイは
ヨーロッパに来ている錯覚を覚えました。期待通りです。

撮影の許可を得て少しだけですが、画像を載せてみました。

やっと行けました!_d0078355_2036445.jpg


やっと行けました!_d0078355_20514933.jpg


ニコライさんお仕事中です。ひっきりなしに次々とアレンジメントを作っていらっしゃいました。
タダでデモでも観ている雰囲気でご満悦! なわたくし、、、

ショップに併設しているCafe「NOMU」は満席でしたので
諦めてスパイラルへ。

今日は20年来のお友達と鎌倉松原庵原宿店でそば会席ランチをいただき
暇なのでちょっと寄り道のつもりでしたが、

すごーく良い物見せてもらいました。
by rosemellia | 2015-12-19 20:49 | お出かけ | Trackback | Comments(0)