人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fur Pannier Lesson

Fur Pannier Lesson _d0078355_19251022.jpg


 本日は、予告した通りプラカゴにファーを取り付けた可愛い仕上がりのレッスン初日です。

できるかどうか心配なM様。「こんな簡単にできたわ〜」
仕上がりが楽しみで楽しみで「しきりに可愛い!可愛い!」連発のO様

お友達のM様とM様偶然ですが、M様が3人もいらっしゃいました・・

そのお友達M様お二人は、お互い助けあいながら手際よく綺麗に仕上げて下さいました。

バーキン方のキーホルダーやファーにお揃いのポンポン、グローブホルダーもあっという間に
仕上がってなんと90分で仕上がりました!!

「このキーホルダーいいわね!」「ファーのクオリティが高いわ〜」
「中身が隠れるようになるのもいいわ〜」

仕上がったパニエをもたれて鏡の前に立たれてうっとりされている方も
Fur Pannier Lesson _d0078355_19211056.jpg


皆さんキラキラしてお綺麗でした。

画像ではせっかく取り付けたグローブホルダに私物グローブをつけて撮影してみました。

いつものレッスンとひとあじ違って私も楽しいひとときでした。
有難う御座いました。

次回、夏バッグレッスンも企画中ですのでぜひご参加下さいね。

Fur Pannier Lesson _d0078355_19213137.jpg
Fur Pannier Lesson _d0078355_19214559.jpg
Fur Pannier Lesson _d0078355_1922864.jpg
Fur Pannier Lesson _d0078355_19223475.jpg

by rosemellia | 2016-01-15 19:25 | ファッション | Trackback | Comments(0)