人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフレグランスストーン認定講師養成講座

 今週もあっという間に金曜日になっちゃいましたね。

今週アロマストーンレッスンでは
「アロマフレグランスストーン協会」講師認定講座でI様が

はじめて教室へお越しくださいました。
中学生のお子様がいらっしゃるようには全く見えない、すごーくお綺麗 I 様。

アロマフレグランスストーン認定講師養成講座_d0078355_3335538.jpg


ポーセラーツや様々なお稽古事の資格取得者です。
お教室の準備万端です。

そしてもうお一人は、教室へお通い頂いて早何年になりますでしょうか。
すごーくながーくお越しいただいております。

センス良いK様です。
今回は「アロマストーンフリーレッスン」へお越しくださいました。

アロマフレグランスストーン認定講師養成講座_d0078355_335481.jpg


このフレームは、クラシックで吊り下げることができたり
タッセルを吊り下げるためのループ通しがついてます。余った石膏でイニシャルもお作り頂きました。

いつもクリスマスレッスンや単発レッスンでご参加いただき有難うございます。

                      053.gif

只今、春の体験レッスンを受付中です。
お花は単発レッスンも受付中です。詳しいことはこちらより。
アロマフレグランスストーン認定講師養成講座_d0078355_3302916.jpg




 053.gif056.gif053.gif


 
アロマフレグランスストーン認定講師養成講座_d0078355_19565735.jpg

                               「アーティフィシャルフラワーコース作品」

お花全般から各クラフトレッスンを取り扱うローズメリア協会西鎌倉本部校です。

<レッスンメニュー>※すべて資格コースのご用意有
・パリスタイルフラワーアレンジ(生花)、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー
アロマハイストーンアロマフレグランスストーン(AFS)両方のレッスンを取り扱っております。
・タッセルメイキング
・ポーセラーツ

056.gif体験レッスンは随時賜っております。はじめての方大歓迎ですよ。スケジュールなど詳細は、お気軽にお問い合わせ下さいね。
メール062.gif0467-32-8871
by rosemellia | 2016-01-23 03:32 | アロマストーン | Trackback | Comments(0)