人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイードカメリア&タッセル

 056.gifツイードカメリア&タッセル_d0078355_17374298.jpg10月スタートパリスタイル生花フラワーレッスン詳細はこちら




良く晴れた〜 靴洗ってすっきりしました。

先週のレッスンで仕上がった方々の続き、作品のご紹介ですよ。
すごーい人気のラインストーンを使った木玉タッセル

簡単で小さいですが、上品ですごーく素敵なタッセルです。
そして、バッグ残り生地でお作りいただいたベージュミックスで作られたカメリアです。
N様はキャンドルやカルトナージュなどもされていて
センスがいいので、手早くて綺麗です。

キラキラロゴはオプションでお分けします。
手作りだと一つひとつの表情が違うので、それも楽しみの1つです。

ツイードカメリア&タッセル_d0078355_1113788.jpg


ツイードカメリア&タッセル_d0078355_11134243.jpg





先日A様がシンガポールへ行かれたおみやげに
大好きなTWGのシンガポール高島屋限定のローズティーを頂きました。



ツイードカメリア&タッセル_d0078355_13105838.jpg



遠い国でもお気遣いいただけるって本当にうれしいです。
有難うございます。

実はすごーい手工芸マニア?  (失礼)
タッセルやリボンクチュールの資格取得もすでに取得です。

素敵に仕上げられた卒業制作の作品と共に次回ご紹介をさせて頂きますね。









056.gif
by rosemellia | 2016-09-27 11:19 | タッセルレッスン | Trackback | Comments(0)