人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリスタイル6月フラワーレッスン

 ローズメリア西鎌倉です。
梅雨時期のどんよりした毎日に体オモーいです。

ユーカリのバスソルトのたっぷり入れて長ーいバスタイムで体の湿気を取り除き
今日は、頭も体もスッキリしました。

夏の暑い時期は、どうしてもシャワーになりがちですが
しっかりと湯船に浸かるって大事ですよね。

我が家の犬達も夏カットして梅雨に備えてます。
パリスタイル6月フラワーレッスン_d0078355_17194058.jpg






























 さて、先週のパリスタイルフラワーアレンジレッスンでは、
午前午後にお越しいただき
今月は少し大きめの芍薬ブーケをレッスンさせて頂きました。

代表して今月はG様の仕上がったジャルダンブーケ風です。
贅沢なボリューム感がヤリゴタエありましたね。

皆様、大変美しいブーケを仕上げられました。
有難うございました。
パリスタイル6月フラワーレッスン_d0078355_17223080.jpgパリスタイル6月フラワーレッスン_d0078355_17241238.jpgパリスタイル6月フラワーレッスン_d0078355_17215518.jpg
by rosemellia | 2017-06-12 17:30 | フレッシュフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)