人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい出来ました

ローズメリア協会本部校西鎌倉教室です。

随分とご無沙汰たになって更新できないままとなっておりましたが、
昨年末から4回のレッスンでヴォーグ学園東京校で始まりました
「英国リントン社ツイードシリーズレッスン」は、今週で最後のレッスンも無事終了致しました。

沢山の生徒さんの作品と講師の方々が誕生いたしました。

後ほど講師の方々のご紹介をさせていただきます。

ヴォーグ学園東京校の生徒様でお休みの方々の
補講をするため、本当に遠い西鎌倉教室へお越しいただきました。

いっぱい出来ました_d0078355_11530689.jpg



















カメリアとバレッタ、ミニファーバッグ
皆様がそれぞれのお生地を選んで頂き、製作されました。


いっぱい出来ました_d0078355_11533093.jpgいっぱい出来ました_d0078355_11534652.jpg





















リントン社のツイード生地は作品になると本当にその素晴らしさが発揮されると思います。
ツイードスーツ、ワンピースはもちろんですが、、、

カメリアやバッグも本当に上品で素晴らしい出来です。

最終日はこれからのご活躍を期待しつつ、皆様に認定証とレシピをお一人づつお渡しさせていただきました。


本当におめでとう御座います。

画像は、補講でできた方々の作品をご紹介させて頂きました。


<LINTONシャネルツイード生地でセルフメイキングについてのお問い合わせ>

ご希望の方、又は169.png各レッスンのお問い合わせは下記へ
ローズメリア西鎌倉
電話080-6658-1187

メール














by rosemellia | 2018-03-08 11:57 | ツイードバッグ | Trackback | Comments(0)