人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicflic Frill Birkin " green"

ローズメリア西鎌倉です
これまで沢山のバッグをレッスンされてますcouture_yuki 様が仕上がったバッグの画像をお送りいただきました。

バッグはもちろんですが、画像もとてもきれいです。
お借りしてアップさせていただきました。

Chicflic Frill Birkin  \" green\"_d0078355_08391034.jpg

グリーンやブルー大好きなcouture_yuki様は、これまでもブルーやグリーンをお選びいただいております。
とても素敵なバッグばかりです。
普段私は、モノクロが多く手が伸びない配色に、いつもお勉強になります。

お花の先生ですので、Instagramされてますのでご覧になってみてくださいね。

フリルバーキンも素敵なグリーンをご自身でご指定下さいました。
またお待ちしておりますね。







☆ブログ更新通知をご希望の方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
更新を通知する


各レッスンのお問い合わせとお申し込みは下記へお気軽に
ローズメリア西鎌倉
電話080-6658-1187
 SATO
メール←クリック
Chicflic Frill Birkin  \" green\"_d0078355_13445767.jpg






















Chicflic Frill Birkin  \" green\"_d0078355_12055672.jpgChicflic Frill Birkin  \" green\"_d0078355_10081553.jpg
Chicflic Frill Birkin  \" green\"_d0078355_11234963.jpg

by rosemellia | 2019-06-19 08:49 | chicflic | Trackback | Comments(0)