人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなプリザーブドフラワーが到着!

きれいなプリザーブドフラワーが到着!_d0078355_10592586.jpg
いよいよウェディングラッシュです。10月から11月にかけては一年で一番結婚式の多い月らしいです。
そのせいか、ローズメリアにもブーケオーダー又はレッスンをご希望のお客様が、お見えになります。また、この秋からローズメリア協会の講師資格をスタートされる方々もいらっしゃり、かなりの量のお花を仕入れました。
状態の良いお花をみるとデザイン意欲がますます湧いてきます。なかでも、
 この夏発売された「アゼリア」という色のコロンビア産のばらは、ブルートーンのピンクで、私好みのピンク系です。
今年のデザインは残念ながらすべて決まっているので、来春早々にぜひ使ってみたいですね。
by ROSEMELLIA | 2006-09-26 11:05 | Trackback | Comments(0)