人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bouquet lesson

やっぱり予想どおりのお天気。
毎年、梅雨入り宣言後、本格的な梅雨に入るまで
かなり暑い日が続きますよね。

こんな暑い中、ブーケデコレーターコースのメリアキャスケードブーケをレッスン致しました。

写真は、向かって左サイドからのショットです。
見覚えのあるブーケでしょ。
実は、5月にプライベートブーケのレッスンのとき 、
Y様がアレンジされたものと同じものなのです。
今回、D様のご希望で同じアレンジをされたいとのことでレッスン致しました。


Bouquet lesson _d0078355_215222.jpg
いつもブログを見て頂いている方は、
同じ写真なので、アレッ!と思われたかもしれませんが、
しっかりと D 様がアレンジされたブーケです。

すでに、当協会の講師コースをご卒業されて自宅でお教室をされていらっしゃるので、
メリアやワイヤーワークは、軽やかでした。
お昼を挟んで、午前午後と長い時間お疲れさまでした。

この他に、「アジサイのリース」と「トルソー」や「パール使いのバッグ型のアレンジ」などを
レッスン致しました。

皆様それぞれ、何気ないお話をしながらも、
お花は、とってもきれいにアレンジされていました。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへランキング参加、クリックお願い致します。
by rosemellia | 2007-06-15 19:10 | Trackback | Comments(0)