人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

夕方暗ーくなってから
3連休の初日は、のんびり家族でお買い物に行きました。

長谷駅近くの三留商店

創業1883年、日本、ヨーロッパ、アジア等の国内外より取り寄せた各種食材、オリジナルソース、ビネガー等を販売。
地元の人は、おなじみの方も多いと思います。

これまでも運転しながら横目で前を通りすぎていました。
パーキングが満車だったり
時間がなかったりと
買い物まで随分と時間がかかりましたが、
夕方なら大丈夫だろうと、、、、。
予想的中でした。

お買い物_d0078355_10342672.jpg上の子は醤油に凝っているので、伊勢醤油。
下の子は、ウインナーにつけるバジルマスタード。
主人と私は、生姜佃煮、ドライトマト。

薬膳ソースももちろん買いました。
早速かえってうるさい家族と「うまい!」「辛い!」など
勝手なことを、知ったかぶり。






お買い物_d0078355_10322165.jpg一ヶ月前から予約していたボジョレのワインが、
15日2本届いていました。
3日で飲み干しましたが、、、。
(家族で飲むのは私だけ)


やっぱりワインは、よく分かりませんでした。




<クリスマス体験リース空席情報>
振り替えなどで、残席日程が変更となっております。
・ルポゼ 藤沢 12/17 残1名
・ローズメリア西鎌倉 11/28残1名、12/11残1名です。
by rosemellia | 2007-11-24 10:16 | Trackback | Comments(0)