人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェルネイル4&クリスマスレッスン

今日は、肌寒い一日でしたね。
テラスハウスにはじめて暖房を入れました。

本日は、クリスマスリース(キャンドル両用)の体験レッスンを致しました。
皆さん白いバラがお好みで、テーブル用としてキャンドルもお買い求め頂きました。

今日レッスンに来られた方々も、フワ〜ッとしたとっても素敵なリースができ上がりました。
撮影をし忘れたので、ご覧いただけないのが
残念ですが、ブログイメージ画像として掲載しているお写真を
参考とされてください。トホホ、、、。


ジェルネイル4&クリスマスレッスン_d0078355_194444100.jpg
トロワサンクに4回目のジェルネイルをして頂きました。
フレンチが6週間続いたので、
今回は、ちょっと派手ぎみにと、
リクエストしました。
ネイリストさんの指先を見ると、とっても素敵だったので、
実は真似っこしちゃいました。
来月花嫁さんになられるネイリストMさん
お幸せに。



ROSEMELLIA HP
by rosemellia | 2007-11-28 19:46 | Trackback | Comments(0)