人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月レッスン&体験レッスンのお知らせ

春めいた陽気の過ごしやすい一日でしたね。
だんだん暖かくなるとお部屋のインテリアも
ちょっと模様替えしたくなります。
こんな話をレッスン中の方としていたら、
思わぬ嬉しこと言葉が聞けました。

「ローズメリアのデザインが毎回お部屋にひとつ、ふたつと増えていっても
インテリアを壊すことがないんです。」
「それどころか、どんどん華やかになって気分がすごーく良くなります。」

ローズメリアのデザインコンセプトは、「アイボリーな世界」「優雅さ」「インテリアとの融合」をアイデンティティーとしてきました。

こんな何気ない会話のなかから、その思いが伝わっていたことがわかり、
私の心も春めいていました。

<アレンジ紹介>
ローズメリア「季節のアレンジ」月1回のレッスンは、くちなしとミニデンドロビュームを使った、とっても優しくて上品なアレンジです。明日からレッスンをスタート致します。
3月レッスン&体験レッスンのお知らせ_d0078355_2122551.jpg





体験費:4500円一回限り。
レッスン予定:5, 7残1名,13, 19残1名,23残1名,26残2名Thank you !
(平日10:30〜12:00,日曜13:30〜15:00)
※お申し込みとお問いあわせは、下記まで。
☎0467-32-8871 メール guardy810@yahoo.co.jp

ROSEMELLIA HP
by rosemellia | 2008-03-03 21:44 | 体験&スペシャルレッスン | Trackback | Comments(0)