人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーギフト

先日のローズメリア協会ブランチサロン講師資格のデュプロマを
受け取られ

皆様それぞれの思いがあると思います。

この秋頃から教室開講をお考えの先生は
8月頃から準備をいたしますので
ご相談ください。

この夏から準備をして
今秋から教室スタートです。

また、ローズメリア協会のブランチ教室が
鎌倉界隈に誕生しそうです。


しっかりとバックアップして
教室成功のお手伝いをいたします。



先週末から今日まで
娘の試験期間中もあってレッスンを
お休みしておりました。

試験も明日でおしまい。

明日からまたレッスンがはじまります。

出張レッスンです。
本日は、さぼっていたお掃除を済ませ

レッスンの準備です。

講師コースと趣味としてのレッスンの2コースを
レッスンするため

現在、横須賀カルチャーの10月まごろまでの
アシスタントを募集
しております。

第2水曜日10:30からです。
ご検討の方は、
メールにてお申し出ください。

プリザーブドフラワーギフト_d0078355_18463879.jpg


夏らしいビタミンカラーでのギフトオーダー
縦長アレンジをご希望でしたので

トライアンギュラ風に仕上げてみました。
オレンジ系のアレンジはローズメリアでは珍しい色合わせです。

お作りしながら
私自信が元気もらった気分でした。

明日お手元に届きますよ。   
T様。
by rosemellia | 2008-07-08 19:00 | Trackback | Comments(0)