人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ続編6&体験レッスン

パリ続編6&体験レッスン_d0078355_19593792.jpgフランスの朝は、9時にならないと
明るくならない。

1月のフランスは
雨が降ると暖かく
晴れる前日の夜やその朝はとても寒い。

最後の2日間でロダン美術館へは
行けず、ひたすらおノボリさんのお決まり観光でした。

今だから言えるけれど
出発前日、すこぶる体調が悪く
旅行をキャンセルしようかと真剣に考えました。

でも、10日間のうちに何とかなるかと
真剣に考えたわりに
結構いい加減な結論で、、、。

そのため、パソコン、一眼カメラも重いので
鞄から出し、泣く泣く小さなキャリーケースひとつで
出発することに。

現地でやっぱり後悔。
体調もカメラも、、、。

携帯とチビデジカメで撮影した映像ですが
今回で2009年1月の旅報告は
最後となりますので、
掲載する予定ではありませんでしたが、
一部だけご紹介します。


モンマルトルの丘、コンコルド、ベルサイユ、ノートルダム寺院などなど。
また、途中でホテルをサンジェルマンからオペラ地区に移動。
とても古い建てもので
エントランス吹き抜けなどが素晴らしい施しがあり
快適なホテルでした。
ここのホテルの所々にバカラが飾られています。
エントランスにはバカラと思われる古いシャンデリアと
吹き抜けのステンドグラスが見事でした。





パリ続編6&体験レッスン_d0078355_2002095.jpgパリ続編6&体験レッスン_d0078355_1959131.jpg
パリ続編6&体験レッスン_d0078355_2051756.jpg

パリ続編6&体験レッスン_d0078355_20101671.jpg

パリ続編6&体験レッスン_d0078355_23555087.jpg
パリ続編6&体験レッスン_d0078355_748453.jpg
パリ続編6&体験レッスン_d0078355_7514823.jpg
パリ続編6&体験レッスン_d0078355_20105896.jpg
パリ続編6&体験レッスン_d0078355_2074751.jpg




<2月体験レッスン予定>
・2/6,10, 12, 18, 19日 各々10:30〜12:00
・体験費 レッスン料無料、お花代5000円(お一人様一回限り)
※空席又は日程の変更などは随時お問い合わせ下さい。








ROSEMELLIA HP     
メール
☎0467-32-8871





読んで頂き有り難うございます。

ランキングに参加しています。

今日もポチッとしていただくと励みになります→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ             






by rosemellia | 2009-02-12 20:11 | ヨーロッパ旅行 | Trackback | Comments(0)